2007年6月29日金曜日

しくじった。

しくじった。約束をしていたのについ忘れてしまった。とはいうもののやってしまったことは仕方あるまい。なんとか脳内メーカーの学習を進めていこうと思っている。それにしても繰り返し同じミスをしてしまうのはまずい。猛省せねば。

今日の脳内メーカーの勉強ではうれしい事がある。ちょっと前に難しくてほっといておいた部分を読み返してみたところ、ふと理解可能になったのだ。脳内メーカーの勉強は先のほうにいくと前に理解に苦しんだ部分ができるようになる現象が多々ある。このようなところも脳内メーカーの勉強の面白いところだ。

さて、中途半端に残っている仕事を整理しておこうかと思う。布団に入る前に体を動かすと疲れがよく取れるようになる。身も心も万全にして明日は今日以上に脳内メーカーの勉強に気持ちを上向きにしていこうと思う。

0 件のコメント: